Travelin' Light - Fm yokohama

今回のゲストはおおはた雄一さんでした!

今週は、シンガー・ソングライターのおおはた雄一さんをゲストにお迎えしました!

Img_5099



おおはた雄一さんといえば、

およそ2年半ぶりのニューアルバム”夜の歌が聴こえる”を今月リリースしたばかり。

Yorunouta_main_0130_1

(ジャケットがこちら。ライヴ会場と”SONG X JAZZ web”のみの限定販売ですよ〜)



なんと今回はこのアルバムから、

”小さなアンセム”という曲を生演奏で披露してくださいました!

Img_5101



生演奏では、畠山さんもハンドクラップでノリノリでしたが、

最近、おふたりはライブで共演する機会が多いそうで、

今後もその予定があるとのこと!



畠山美由紀「歌で逢いましょう」コンサート

5月17日(日)@日本橋三井ホール

詳しくは畠山さんのオフィシャルサイトをチェック!

http://hatakeyamamiyuki.com



こちらのコンサートでも、おおはた雄一さんと畠山さんの共演が見られるということですので、

今度はぜひ会場でおふたりのパフォーマンスをご体感ください!



また、おおはた雄一さんのアルバム発売記念ライブも開催されますよ!



おおはた雄一アルバム発売記念ライブ「夜の歌が聴こえる」

7月2日(木)@duo MUSIC EXCHANGE



こちらのライブの先行予約が、来週3月19日(木)まで実施中ですので、

気になる方はお急ぎくださいね!



詳細やその他のライブ情報は、おおはた雄一さんのオフィシャルサイトをチェック!

http://www.yuichiohata.com

top