Travelin' Light - Fm yokohama

地元トーク

今回は、

シンガーソングライターの熊谷育美さんをスタジオにお迎えしました!



お二人とも宮城県気仙沼市のご出身ということで、登場から地元トーク全開!

スタジオはいつもとは違った雰囲気に包まれ、お二人の会話もだんだんとなまりまじりに(笑)

同郷の知人と会ったとき、ついつい方言が出てしまうことってありますよね。

今日のスタジオは、いつもより少しだけゆったりとした時間が流れているようでした。



さて、そんな熊谷さんのミニアルバム、

”PROCEED”が来週水曜日にリリースされます!

仙台では、なんとフリーライブも行われるとのこと!



ニューアルバム「PROCEED」発売記念!レコ発フリーライブ

1月29日(木)19:00~

@仙台darwin



どうしても仙台まで駆けつけられないという方も、

関東近郊でもイベントを開催予定とのことなので、

熊谷さんのオフィシャルサイトをこまめにチェックしてみてくださいね!

(熊谷育美さんオフィシャルサイト:http://kumagai193.com/



Fullsizerender

↑     ↑     ↑     ↑     ↑

熊谷さんが高校生の頃、熊谷さんのアルバイト先を畠山さんが偶然訪れ、

一緒にプリクラを撮ったこともあるという、お二人のツーショット!

top