Travelin' Light - Fm yokohama

デビュー25周年!

今回は、

辛島美登里さんをゲストにお迎えしました!

Img_4852


以前、代打DJを担当してくださったこともあり、

薩摩大使も務めていらっしゃる辛島さんが

オンエアでは、薩摩弁でメッセージを紹介するという場面も!



そんな辛島さんは、昨年、デビュー25周年を迎えられたそうで、

11月には、25周年記念作品、”colorful”をリリース!

今回はこちらのアルバム制作の裏話も披露してくださいました。



なんとプロデュースは、こちらも代打DJを務めてくださった、冨田恵一さん!

ジャケットは、ヴィンテージのドレスを纏った辛島さんが目印です!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Colorfuljk_72



ちなみに、辛島さんのブログでは、冨田さんとのツーショット写真も見ることができますよ。

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!



作品やライブ等の情報は、辛島美登里さんオフィシャルサイトへ

http://www.karashimamidori.com/

オフィシャルブログはこちら

http://ameblo.jp/karashimamidori/

top