Travelin' Light - Fm yokohama

15年ぶりの・・・

今回は、

HICKSVILLEのみなさんをゲストにお迎えしました!

Pasted_graphic_2



トークは終始、大盛り上がり!

でも、みなさん口をそろえて、

「よくモメる(笑)」

とのこと。

”ケンカするほど仲が良い”ということなんでしょうか?!



Img_2565

↑そんなHICKSVILLEのみなさんによる生演奏中の一枚。

いかがでしたか?!



Pasted_graphic_1

来週、なんと15年ぶりのニューアルバム、

”WELCOME BACK”

がリリース!

来年3月には、ライブも決定しているとのこと!



詳細は、まもなく発表されるそうなので、

ニューアルバムの情報と合わせて、こちらでチェックしてみてくださいね!



ちなみに、畠山さんもHICKSVILLEのライブに行くときは、

自分でチケットを買っていくんだとか!

もしかすると、会場でお隣同士になったりするかも・・・(笑)

Unnamed

top