Travelin' Light - Fm yokohama

来年もよろしくおねがいいたします!

2014年最後のTravelin' Lightは、

アコーディオニストのcobaさんをゲストにお迎えしました!

2_10



先週、カバーアルバム”cobacabada”をリリースされたcobaさん。



デビュー以来、

ソロ、カバー、伴奏

の3つを封印してきたのは、

「アコーディオンを主役に!」

という思いからだったそうです。



前作のソロに続いて、今作ではカバーを解禁。

カバーについては、cobaさん自身も、

「実はやりたかった!」

とのことで、今回のアルバムには強い想いがこめられているようです!



特に、今作にもカバーが収録されている、

Travessia / Milton Nascimento

は、イタリアへ留学している間、卵料理とともにcobaさんの心の支えになっていたんだとか。



ゲストパート後半では、イタリアに詳しいcobaさんが、

イタリアへは行ったことがないという畠山さんに旅行を勧める場面も!



その際は、

「俺に連絡して!」

とのことで、もしかすると畠山さんがイタリアに上陸する日も近い・・・かも?!



そんなcobaさんのカバーアルバム

”cobacabada”はこちらのジャケットが目印です!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

Cocb54133cobacabada



来月からは、このアルバムを引っさげたツアーも開催!



今回は新しい編成で、

惜しくもアルバムには収まりきらなかった楽曲も披露するとのこと!

こちらも合わせて要チェックです!



coba tour 2015 cobacabada

〔東京公演〕

@日本橋三井ホール

2015/3/29



その他の日程や、最新情報はオフィシャルサイトへ!

http://www.coba-net.com/index.html

top