Travelin' Light - Fm yokohama

ゲストは小島麻由美さんでした!

今回は、シンガーソングライターの

小島麻由美さんをゲストにお迎えしました!

Img_0725



“同い年”

“猫好き”

という共通点に加えて、

一緒にお仕事をしているスタッフにも、共通の方が多いという小島さんと畠山さん。



今日が初対面なんだそうですが、

そうとは思えないほど、トークは盛り上がっていましたよね!



実は打ち合わせの際、初めて顔を合わせた時から、

離れた場所にいる番組スタッフからもわかるほど盛り上がっていたお二人。

終始、楽しい雰囲気を届けてくださいました~!

Unnamed



そんな小島麻由美さんは、来年でデビューから20年!

20周年を目前に控え、来月、ライブを行います!



YEBISU GARDEN PLACE 20th Anniversary presents L'ULTIMO BACIO Anno 14

小島麻由美 2014年最終公演

@恵比寿 The Garden Hall

12月18日(木) 18:00開場/19:00開演



Ddcb12073ontheroad_jkt_350

4年10カ月ぶりのニューアルバム、

『路上(On the Road)』もリリースされているので、

こちらも合わせてチェックしてみてください!

ご本人が手がけているジャケットもお見逃しなく!



ライブの詳細や小島さんの最新情報はコチラ!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

http://www.kojimamayumi.com/

top