Travelin' Light - Fm yokohama

弾き語りで共演?!

今回は、怒髪天のヴォーカル・増子直純さんをスタジオにお迎えしました!

Unnamed



先日行われたイベントでは、同じチームで野球の試合に挑んだ増子さんと畠山さん。



本番前、そんなお二人の共通点が判明!

それは、お二人とも、

「ギターを弾けるようになりたい!」

と考えていること!



増子さんは、そのためにギターを購入し、練習されているんだとか。

それを知った畠山さんも、オンエアで

「ギターを買う!」

と宣言!



さらに、

弾き語りでの共演についても盛り上がっていた増子さんと畠山さん。

もしかすると、ギターを手に共演するお二人を、観ることができる日も近いかも?!



でもその前に・・・



増子さんがヴォーカルを務めるバンド、“怒髪天”がツアーを行います!

“弾き語り”も楽しみですが、まずはこちらをチェックしてみてくださいね!



2015年新春TOUR“紅白利き歌合戦”

2015年

 1月

    30日(金) 札幌市民ホール

 2月

    11日(水) Zepp 名古屋

    14日(土) なんばHatch

    21日(土) Zepp 東京



___2

“結成30周年アニバーサリーイヤー記念盤”も続々と発売中ですよ!

top