Travelin' Light - Fm yokohama

めざせホームラン?!

先週、屋久島でのイベントに出演され、

2週間ぶりにTravelin' LightのDJとして戻っていらした畠山さん。



今回はみなさんから

「おかえりなさい、畠山さん!」

といったメッセージがたくさん届きとても嬉しそうでした



来週も畠山さんへのメッセージ&リクエスト、お待ちしています!

〔E-MAIL〕tl@fmyokohama.co.jp

〔FAX〕045-224-1019



今日の放送では、畠山さんは最近、『野球』のことが気になっていることが判明!



・・・というのも、先日、

『風とロック芋煮会2014 風とロックBASEBALL』

というイベントで野球の試合を経験した際、

バッティングの虜になってしまったようなんです



練習では驚異的な打率を記録していたそうなんですが、

試合ではバットが沈黙・・・。

実力を出し切れなかったみたいです



それでも本当に野球を楽しむことができたようで、

打ち合わせでも、

「みんなでバッティングセンター行こうよ~!」

と、バッティング練習にノリノリな畠山さんでした。



もしもバッティングセンター行きが実現したら、

その模様をお届けしたいと思います!(笑)

top