Travelin' Light - Fm yokohama

笑うな

今回は、

今月、メジャーデビューアルバム『笑うな』をリリースした在日ファンクから、

ボーカルの浜野謙太さんをゲストにお迎えしました!

0920_4



俳優としてもご活躍の浜野さんですが、

今回はアーティスト同士のトークということもあってか、

音楽関連のお話がメインに。

0927_3

曲作りの話題では、

お二人とも“夢想”することがあるという共通点が!

浜野さんは、そのイメージをボイスレコーダーで録音しておくのだとか。



また、最近ではボーカルのパートから作っていくことも増えたとのこと。

アルバム『笑うな』に収録されている楽曲は、

そうして生まれたものが多いそうですよ!

0927_1

久々の再会にも関わらず、終始盛り上がっていたゲストパート。

お二人の軽快なトーク、いかがでしたか?



在日ファンクのポッドキャストもあるそうなので、こちらにも注目です!

詳しくは、在日ファンクのオフィシャルサイト

http://zainichifunk.com/

をチェックしてみてくださいね!

0927_2

浜野さん、ありがとうございました!



~ライブ情報~

在日ファンク『笑うな』発売記念ツアー

11月16日(日)@EX THEATER ROPPONGI

17:00開場 / 18:00開演

top