Travelin' Light - Fm yokohama

奇跡のレコーディング

今日は、

9月3日にリリースされる畠山さんの歌謡カバーアルバム、

歌で逢いましょう」から、

八代亜紀さんのカバー曲、「おんな港町」と、

タイトルトラックでもある新曲、「歌で逢いましょう」

の2曲をお届けしました!



オンエアでは、このアルバムのレコーディングを

「奇跡のレコーディング」

と振り返った畠山さん。



というのも・・・なんと畠山さんの歌と、

バックの演奏すべてを一発録りすることができたんだそうです!



このカバーアルバムのレコーディングを通じて、畠山さんは、

「この曲ってこんなに魅力的だったんだ」

「この曲にはこういう側面もあったんだ」

と、あらためて歌謡曲の魅力を感じたそう。



奇跡のレコーディングにより生まれた

畠山さんの歌謡カバーアルバム、「歌で逢いましょう」。

ぜひチェックしてみて下さいね。

top