Travelin' Light - Fm yokohama

国境を越えて

毎週、畠山さんが

リスナーのみなさんと共有したい思いをつづるラジオエッセイ、『わたしスタイル』。

今回は、今月末に開催されるイベント、

『SUKIYAKITOKYO』のお話でした。



このイベントでは、世界各国のアーティストの方が出演され、

世界の様々な音楽を楽しむことが出来るそうです。



畠山さん自身も、色々な国の音楽に触れられるのが楽しみなようで、

今日は、このイベントで共演する2人のアーティストを紹介してくれました。



1人目は、今回のわたしスタイルのバックでもお届けしていた、

南アフリカ出身の『BONGEZIWE MABANDLA(ボンゲジウエ・マバンドラ)』。



そして、もう1人は、カーボ・ヴェルデの『MAYRA ANDRADE(マイラ・アンドラーデ)』。

コーナーの最後には、

かがり火 / MAYRA ANDRADE(マイラ・アンドラーデ)

をお届けしました。



3日間に渡って開催されるこのイベント。

畠山さんは8月27日(水)に出演されます。

日本、カーボ・ヴェルデ、そして南アフリカ。

国境を越えて音楽が集まるこの貴重な共演を、ぜひ会場で楽しんでみてはいかがでしょうか。



『SUKIYAKITOKYO』の詳しい情報はこちら↓

http://www.novusaxis.com/st14.html

top