Travelin' Light - Fm yokohama

今週お迎えしたのは・・・

今週は、

シンガーソングライターの松永希さんと、

キーボーディストのエマーソン北村さんをゲストにお迎えしました!



20140809_12_03_33



松永さんと畠山さんは、学生の頃からのお知り合いなんだそうです。

なんでも、専門学校の入学試験のとき、

畠山さんが松永さんに助けてもらったのがきっかけだったとか。

おふたりの仲の良さが、オンエアでも伝わったのではないでしょうか?



そして生演奏のために、キーボードとアンプを持参してくださったエマーソン北村さん。

今回持ってきていただいたキーボードとアンプ、

どちらもコンパクトな外見からは想像できないパフォーマンスでしたよね!



20140809_12_20_12



松永希さん、エマーソン北村さん、

楽しいトークとすてきな生演奏、ありがとうございました!

Photo_2



~イベント情報~

☆松永希さん ライブ

「松永希復帰Vol2/プレシャスプレシャスレコーズ発足記念」

8月24日(日)/La Cana



☆エマーソン北村さん ソロアルバム発売イベント

「THE FESTIVAL OF 遠近(おちこち)GROOVES!」

10月29日(水)/渋谷 CLUB QUATTRO

top