Travelin' Light - Fm yokohama

今回のゲストは、沖仁さんでした!

今回は、フラメンコギター奏者の沖仁さんをゲストにお迎えしました!

Photo_7



日本人で初めて、スペインのフラメンコギターコンクールで優勝された沖さんですが、

ギターを始めたのは14歳の頃で、特別早かったというわけではないそうです。



その上、フラメンコギターを始めたのはさらに後の20歳の頃。



スタートが周りと比べて遅かったことをコンプレックスに感じていたこともあったそうですが、

今は考え方が変わったと沖さん。



「回り道をしてきたけど、それが逆に強みになっている。」



遠回りも、デメリットばかりではないんですね・・・。

沖さんのお話で、「いまできることを、コツコツとやっていこう」と気が引き締まるADでした。



そして、スタジオで生演奏も披露して下さった沖さん。

そのうち一曲は、なんと即興で演奏して下さいました!



そんな沖仁さん、ライブにご出演されるということで、

ぜひともチェックして、あの情熱を生で体感してみてはいかがでしょうか?



TONE10周年記念興行 10TONES

7/27(日)@東京・日比谷野外大音楽堂
http://tone.jp/10tones/


『沖仁 フラメンコギターコンサート』

7/21(月・祝)@東京・江戸川区総合文化センター 小ホール

8/1(金)@東京・和光大学ポプリホール鶴川

8/8(金)@東京・練馬文化センター つつじホール



『沖仁&渡辺香津美 ギター・デュオ」

8/30(土)@神奈川・青葉区民文化センター フィリアホール

10/5(日)@神奈川・神奈川県立音楽堂



詳しくはオフィシャルサイトをチェック!↓

http://jinoki.net/

top