Travelin' Light - Fm yokohama

今回のゲストは高田漣さんでした!

今回は高田漣さんにゲストにお越しいただきました!



幼い頃は、お父さんである高田渡さんに、

よくライブハウスなどに連れて行かれたとのこと。



お絵描きも、動物や車などよりも、

バンジョーなど楽器の絵を描くことのほうが多かったそうです。



また、「『将来の夢は?』と聞かれて『ヤギ』や『ダチョウ』と答えた」

という、エピソードにはスタジオも大爆笑!

強そうな「ライオン」や「チーター」などではなく、

まさかの「ヤギ」や「ダチョウ」!

高田さんの優しい人柄が感じられますね



ちなみに、畠山さんはこのエピソードが好きで、

会うたびにこのお話をしてもらうそうです(笑)



10年来のご友人という事もあり、トークは大盛り上がり。

とてもにぎやかな放送になりました!

1



そんな高田さん、来月ライブに出演されます!



日時:7月27日(日) 15:00~開場/15:45~試合開始

場所:日比谷野外大音楽堂



・・・試合開始?!

オフィシャルサイトには“実況アナウンサー”の文字も。

さらに出演者も“出場選手”という記載になっていたりして不思議な感じがしますが、

高田さんのお話によればかなりおもしろい試みになりそうです。

ラインナップもとても豪華なので、ぜひともチェックしてみて下さいね!

詳しくはこちら↓

http://tone.jp/10tones/



Image_1

高田漣さん、すてきな生演奏、ありがとうございました!

top