Travelin' Light - Fm yokohama

パンデイロ?ウドゥ?

今回は、ゲストに安井源之新さんをお迎えしました!


“パンデイロ”の第一人者としても有名な安井さん。

(パンデイロとは、チューニングができる、タンバリンのような楽器です)

パンデイロを肩から下げ、叩きながら生活していた時期もあったそうです。

安井さん曰く、「夢の中でも練習していた」んだとか!

すごいですね!

今日は、そんな“パンデイロ”と、“ウドゥ”という壺のような楽器を

お持ちいただき、スタジオで生演奏を披露してくださいました!

Photo_6


生演奏では、安井さんのご提案で、急遽畠山さんも参加することに。

安井さんのパーカッションと、畠山さんのヴォーカルという

とても豪華なコラボレーションが実現しました!

お二人の生パフォーマンス、いかがだったでしょうか?

ちなみに・・・

本番前にリハーサルを行ったお二人。

安井さんの担当のスタッフの方も驚くほど息がぴったりでしたよ!

20140607_11_51_39Fヨコのロビーにて。

安井さん、すてきな演奏をありがとうございました!

top