Travelin' Light - Fm yokohama

わたしスタイル「鎌倉のイタリアン」

今日の「わたしスタイル」は、

先週、畠山さんがとあるイタリアンレストランへ行った時のお話でした。


3連休で多くのお店が混雑する中、

鎌倉ですいているお店を見つけた畠山さん。

店内は、BGMにクラシックがかかっており、落ち着いた雰囲気。

注文を済ませ待っていると、料理が運ばれてきました。

それと同時に、BGMが畠山さんの好きな曲に

偶然生まれた素晴らしい演出の効果もあってか、

お料理はものすごくおいしかったそうです。

ちなみに当初は、ピザとサラダを注文したらしいのですが、

あまりにも美味しかったため、追加でスパゲッティも食べたんだとか。


改めてBGMは大切なんだなあと感じたスタッフでした。


今日はそんな「わたしスタイル」を、

アナログレコードのBGMとともにお届けしました。


2_3  BGMは GAROTO のナンバーでした




























top