Travelin' Light - Fm yokohama

わたしスタイル

畠山美由紀さんがリスナーの皆様と共有したい想いをご紹介しています
「わたしスタイル」

今日は、先日畠山さんのご実家がある
宮城県気仙沼市に帰られたときのお話でした。

まだまだ寒さが厳しい気仙沼・・・

そんな中でNHKの「課外授業 ようこそ先輩」のロケを、
小学校6年生と一緒に2日間に渡って行ったそうです。

ロケの合間に当時通っていた通学路を20年ぶりに歩いた畠山さん、
懐かしい気分に浸った瞬間だったそうです☆

また道の脇にはすごくすごく小さな青紫色の花が!

寒さ厳しい景色の中に見つけた「春」・・・
北国の冬の終わりを感じさせる一コマだったようです。

次回のわたしスタイルもお楽しみに☆

20140308_10_33_34


畠山さんから福島のお菓子「ままどおる」のお土産を頂きました!
ごちそうさまでした!

top