Travelin' Light - Fm yokohama

村上ゆきさんの美声!お楽しみに!!

畠山美由紀がお送りする『Travelin' Light』


今日のトラベリンはゲストに...


Yuki_murakami


シンガーの『村上ゆき』さんです!!


色々なお話をお伺い致します。


さらに、生演奏も披露してくださいます!!


すでに、村上ゆきさんはFM ヨコハマにおみえになっていて、
素晴らしい歌声と演奏をサウンドチェックで披露して下さっています


村上さんの生演奏、楽しみにしていて下さいね


また、村上さんへのメッセージや質問などもお待ちしています!
あて先はコチラ↓
【E-MAIL】tl@fmyokohama.co.jp
【FAX】045-224-1019

この機会にぜひ送ってみて下さいね!

≪本日のメニュー≫
    

11:10頃~ 『わたしスタイル』  
このコーナーでは畠山さんが、
リスナーの皆さんと共有したい事や物などをお送りします。 


sandclock11:30頃~ 『横浜トヨペット Daylight Cruisin』  
ドライブに役立つちょっとしたアイデアや情報を発信。 

今週はスマートフォンアプリ『ラーメンマップ』にスポットを当てます!


sandclock12:35頃~ 『HITS BOX』  
コーナーコメンテーターの、
 KARL南澤さんをお迎えして、
様々な名曲を紐解きます!
   
今日は『Coldソング』特集です

top