Travelin' Light - Fm yokohama

今日のゲストは『原田郁子』さんでした!

今日のトラベリン・ライトは、
スペシャルゲストにクラムボンの『原田郁子』さんを、
お迎えしました!!



本当に仲睦まじい様子がオンエアのトークで伺えた、
原田さんと畠山さん



オンエア前に、
ブログ用のお写真を撮らせて頂いた時のこと...

1_2
原田さんが何気なく、畠山さんをマッサージ


畠山さんは、マッサージと原田さんの優しい人柄に、
とてもリラックスしていました!



そして、写真を撮影する際には、
お二人の笑顔が絶えません

2

この明るい雰囲気はオンエアでも、
伝わったのではないのでしょうか?



そんな原田さんですが、
先週、ニュー・アルバム『Baan』をリリースされました。


このアルバムは、タイの人気漫画家、
ウィスット・ポンニミット』さんとのコラボレーション・アルバム


オンエアでお送りした、
『いいこと』、『ゆれないこころ』の2曲も収録されていますので、
ぜひ、チェックしてみて下さい!!


さらに原田さんが所属する『クラムボン』のライブもあります!!

『ワンだらけツーだらけスリーだらけカバーだらけ!』

・日時: 12/25(水) 夕方6時30分~  
・会場: 中野サンプラザ
・出演:  クラムボン、ハナレグミ、細野晴臣

今年カバーアルバムを出した3組が一度に集結!!!
一夜限りのカバーナイトです!!!!


詳しくはコチラ↓
http://www.clammbon.com/live/

top