Travelin' Light - Fm yokohama

2013年最後の『わたしスタイル』&『2014年 特別番組のお知らせ』です!!

リスナーの皆さん、
今年1年ありがとうございました!!

Karlminamisawa_miyukihatakeyama


今日の『わたしスタイル』は、
『2013年の締めくくり』をテーマにお届けしました!!

今年も畠山さんにとっては、
激動の1年だったようです!!


トラベリンライトとしては、
ゲストに『大貫妙子』さんや
クラムボンの『原田郁子』さん、
ザ・コレクターズの加藤ひさし』さんをはじめ、
多くの方がゲストでお越しくださいました!

他にもニューアルバム『rain falls』のリリースや、
セルジオ・メンデス』とのレコーディング
さらには全国、色々な所へLiveで訪れていましたよね!!

Liveは週末に開催されることが多いので、
トラベリンライトの放送が終わり、
息つく間もなく、すぐに会場へ向けて出発!
というシーンも実はあったんです


畠山さんにとって初の試みもありました!
初めてのディナーショーや、
プロ野球日本シリーズでの国歌斉唱。

このように、きっと来年も、歌声を披露してくれる場を、
たくさん作ってくれると思います!
もちろん、番組でも!?



さて、ここで突然ですが番組から、
『2014年のお知らせ』です!!


元日の 2時30分からの30分間、

『HITS BOX SPECIAL~フジパな洋楽~永遠のメロディー』という特別番組を

KARL南澤さんと畠山さんでお届けします。

この番組は、『HITS BOX』のスペシャルエディション。 

多くの人たちの『心』に生き続ける『洋楽ヒット』を厳選して、

元日から3日間にわたってお送りします。


さらに、1月11日(土)の11時からは

首都圏FM6局がリレー形式でお送りしている被災地復興応援番組

『ラジオフレンズ~つながるラジオ~』をお送りします。

DJは、畠山さんと秀島史香さんです。

畠山さんの故郷、宮城県気仙沼の話題や、

ゲストに東京No,1 Soul Set渡辺俊美さんを

お迎えしてお送りします。

ぜひ聴いてくださいね。

top