Travelin' Light - Fm yokohama

松浦俊夫さんがゲストでした!!

今日のトラベリン・ライトは、
DJの『松浦俊夫』さんがスペシャルゲストでした!!


1130



松浦さんは1990年にDJユニット『UNITED FUTURE ORGANIZATION』を結成され、
日本のクラブシーンをDJとしてリードして下さった方です。



今日のオンエアでは、
11時台の楽曲のほとんどを松浦さんが選曲してくださいました


その1曲1曲に、音楽愛が溢れる解説とコメントを添えて下さいました。




ゲストパートで、ADの私が個人的に心に残った言葉...

『格好付けるのであれば、世界に通用するような格好良さじゃなきゃダメ』

音楽に限らず、スタイルなど、
松浦さんはこれを信条に活動しているそうです

(本当に人並みな感想ですが、『カッコイイ』ですよね!!)


スタジオでの立ち振る舞いも常に凛としていて・・・
スタッフの私も憧れの眼差しで見ていました。


今日お送りした、
松浦さんのニュープロジェクト『HEX』は、
来年2014年に創立75周年を迎える、
ジャズ・レーベルBLUE NOTEが送り出すプロジェクト。


Hex_jk



"日本発の世界に発信できるプロジェクト"として、
ワールドクラスの音楽がたくさん詰まったアルバム『HEX』を、
今月20日にリリースされています!!

ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい!!
http://www.universal-music.co.jp/hex/

top