Travelin' Light - Fm yokohama

ザ・ジェシカ・スチュアート・フューさんがゲストでした!【Live @ Travelin' Light】

今日のトラベリンライトは、
『The Jessica Stuart Few』の皆さんにお越し頂きました!
      


改めてご紹介すると、
『The Jessica Stuart Few』は
ボーカルと琴を担当するジェシカ・スチュアートさんを中心とし、
ベースのダンさんと、ドラムのトニーさんからなるプロジェクトなんです。
           
        

Miyuki_and_tjsf

        
畠山さんはお会いする前から、
彼女たちのアルバムを自宅でヘビープレイ。
また映像サイトなどで、Liveを観たりして、
お三方をお迎えするのを大変楽しみにしていました。
              
              

Miyuki_in_bstudio

                  
リハーサル中も
『素敵な音楽...』と聴き惚れていましたよー



今日、生演奏していただいたのは、
『Don't Ya』と『Kid Dream』の2曲。
(ちなみに『Kid Dream』という曲は、日本盤のアルバムにボーナストラックとして収録されています!)


演奏が終わった瞬間、スタジオは拍手喝采!!


The_jessica_stuart_few


                
そんな『The Jessica Stuart Few』の皆さん

恒例の、『日本で食べたものは?』の質問に、



『Jiro Ramen!!』



あの大盛りで有名な『ラーメン二郎』を食べたそうです。
よほどインパクトが大きかったのか、
オフトークでも熱く語っていたんですよ!
ジェシカさんは食べ終わって動けなくなるほど、
お腹いっぱいだったのだそうです!!



最後に、アルバムについてお伺いしたところ、
すべての曲にテーマがあるそうで、
音楽家としての楽しさと難しさを表現している1枚になっていると語っていただきました。

畠山さんもアーティスト同士、共感するものがあったみたいで
『ウン、ウン』と深く頷かれていました。



ぜひ、そんな『The Jessica Stuart Few』さんの日本デビュー・アルバム&
ライヴを是非、チェックしてみてくださいね
http://www.creatorsloungetoronto.com/2013/08/26/the-jessica-stuart-few%E3%80%9Ctwo-sides-to-every-story%E3%80%9Cjapan-tour-2013/



top