Travelin' Light - Fm yokohama

大盛況でした!rain falls TOURのお話【わたしスタイル】

畠山美由紀が、
リスナーの皆さんと共有したい想いをご紹介する『わたしスタイル』✨


      
今週は、今年の6月4日にリリースしたニューアルバム『rain falls』のツアーでのお話でした。



ツアーの最終日をおととい大阪で終え、
『まだまだ全国回りたいなー』と今日のオンエアでも充実度が伺える畠山さん。



この"rain falls"TOURですが、


ピアノに、アルバムのプロデューサーでもあり、ドラマ『八重の桜』の音楽も担当している『中島ノブユキ』さん。

ギターにオレンジペコーの『藤本一馬』さん

コーラスにHicksvilleの『真城めぐみ』さん

チェロに『中村潤』さんと、

本当に豪華なメンバーで各地をまわったんですよ✨



今回のアルバムとツアーでは、小さいお子様のファンもできたみたいで、

『もう一度Liveを最初から見たい!』

『アルバムを聴いて一緒に歌っている』


といった声があがり、今までのアルバムではあまり見られない反応があったそうなんです。



また新たな発見という意味では、ツアーのメンバーの方々と音楽について、お話する機会もあり、
世に散らばる未知なる名曲に出会うこともできたみたいです!



そして、ツアーといえば、
ご当地の美味しい名物は欠かせませんよね✨




オンエアでもご紹介した呼子のイカは写真のとおりみるからに新鮮なのがわかります!



Travelin' Lightの放送を終え、
ツアー会場に向かう姿を見て、
ADの私は、精神的にも体力的にも大変だろうなと感じていましたが、


オンエアをお聴きいただいた通り、
全国のどの会場でも、心から楽しんで、皆さんに音楽を届けていたことがわかりますよね!



さすが、我らがトラベリンライトDJ畠山さんです!!



今後、畠山さんLiveを見ることができる機会がたくさんあると思いますので、


気になった方は、ホームページをチェックしてみて下さいね!
http://hatakeyamamiyuki.com/

top