Travelin' Light - Fm yokohama

ギャランティーク和恵さんのLive行きたくなりました!【わたしスタイル】

シンガー畠山美由紀が、
リスナーの皆さんと共有したい想いをご紹介する『わたしスタイル』。
                      
          
      Dsc_0467
↑ヘアースタイルを変えたばかりの畠山さん

              
今日は、畠山さんが大好きなアーティストの一人、
ギャランティーク和恵』さんのLiveを観に行った時のお話でした
                    
                                    
        
                   
ギャランティーク和恵さんといえば、
以前、トラヴェリンにもゲストで出演してくださいましたね!
ソロとして、大人気グループ『星屑スキャット』として、音楽活動をしながら
新宿のゴールデン街にある『夜間飛行』というお店も経営されている多忙なお方
             
            
           Kazue_2013         
              
        
最近ではお仕事が忙しく、
ソロとして活動することが難しかったそうなんですが、
今週『南青山MANDALA』にてLIVEが開かれました!
                  
畠山さんが会場に入る際に、
紫色のランからとてもイイ香りが・・・
(後日、ランの香りを購入しに出かけるほど、
とても素敵な香りだったのだそうです)               
            

Liveのチケットはソールドアウト。
たくさんのお客さんがギャランティークさんを一目見ようと、
賑わっていたのだとか
(女性のお客さんが多く、仕事帰りのOLさんもいたんだそうです。)
             
                                                        
                    
いざLIVEが始まると、
ギャランティークさんの衣装、
ステージでの身のこなし、
トークの面白さ、そしてその歌声、
どれをとっても非の打ち所の見当たらないパフォーマンスに、
畠山さんも魅了されてしまったそうです
             
         
みなさんも是非一度、ギャランティークさんの、
パフォーマンスを体験してみてくださいね

Photo_19

会場前で撮った写真↑

ギャランティーク和恵さんのバンドは、
ドラムがザ・コレクターズの阿部耕作さん、
ギターがヒックスヴィルの中森泰弘さんという、
これまた、何らかの形で畠山さんと繋がりがあるお方ばかりでした!

top