Travelin' Light - Fm yokohama

ゲストにN.U.さんをお迎えしました!【JOINUS STYLE ON SATURDAY】

シンガーの畠山美由紀がお送りしております『Travelin' Light』
                                    
本日はゲストに『N.U.』のお二人をお迎えして『野外ライブのススメ』についてお尋ねしました。

V
                                          
幅広い年齢層のお客さんとの出会い、一体感などは野外ライブならではの醍醐味ではないのでしょうか?
                             
N.U.のお二人も番組前からとても活き活きとしていて、
                                       
スタジオは終始笑顔であふれていました
                         
これはライブも笑顔いっぱいの楽しいこと間違いなし

Nu
                                      
そんなN.U.のお二人ですが、
この後午後1時からと3時から、横浜ジョイナスB2広場にて『クリスマスライブ』を行います
観覧はフリーですので、是非お二人の素敵な歌声を肌で体感してみて下さい
                                     
このクリスマスライブの詳細はコチラをご覧下さい↓               
http://www.sotetsu-joinus.com/archives/10425

                     
                    

top