Travelin' Light - Fm yokohama

ひかりの実 in ジョイナス

こんにちは!Travelin' LightスタッフKです。
「JOINUS STYLE ON SATURDAY」でご紹介しました
スマートイルミネーションの一環、「ひかりの実 in JOINUS」(昨日まで)
を観に、ジョイナスの屋上に行ってきました
Dcim0538

沢山の木々には沢山の「ひかりの実」が実っていました☆
Dcim0539 Dcim0540

「ひかりの実」作者の高橋匡太 さんが描いた円の中には、
たくさんの方々が描いた色んなお顔が
屋上に来た人たちを笑顔で迎えてくれました
Dcim0542 Dcim0545

夕方になり、太陽が沈んで暗くなると・・・・

Dcim0547

この通り!日中とは違った世界が一面に広がりました


Dcim0554 Dcim0560

「ひかりの実」は、果実袋とフルーツキャップ、そしてLEDライトで出来ています。
Dcim0551_2

そこに、笑顔を描いて完成
描かれている表情は一つ一つ違います。
地域の小学生や、「スマートイルミネーション」開催中に
街中で沢山の方が描かれた「笑顔」なんだそうです。

Dcim0558
冷たい空気を一瞬にして忘れさせてくれる
温かなヒカリ
幻想的な世界でした

top