Take your time. - Fm yokohama 84.7

dig down「モデルのはなさん」

毎回スタジオにゲストをお迎えし、これまでのキャリア・人物像・プライベートまで
奥深くまで掘り下げていくコーナー「dig down」。

モデルのはなさんをお迎えしました。



1971年、横浜ご出身のはなさん。
高校2年生の時にモデルとしてデビュー。
その後、『non-no』や『装苑』などのファッション誌で専属モデルとして活躍。
モデルだけでなく『MTVジャパン』や『王様のブランチ』などにも出演されていました。
現在も、テレビ番組への出演、エッセイの執筆など、幅広く活躍されています。

はなさんがDJを務めるFMヨコハマ 毎週金曜日の朝9時から放送中の
「Lovely Day♡〜hana金〜」はこの春で9年目に突入しています!(2016年4月〜)
ラジオ番組を続ける中で大切にしていることは「自分が楽しむこと、スタッフとチームで作り上げていくこと」とはなさん。
スタッフと一緒によく麻雀大会もされているんだとか!笑

はなさんの著書『はなと学ぶ パンダに会いに行くための中国語』が、おととい4月12日に発売されました!
シャンシャンに会いに中国へ行った経験をもとに、挨拶など日常会話からパンダ基地の案内係や飼育員・パンダファンとの会話、
シャンシャンに教えてあげたい中国語まで、パンダの推し活の現場に必須のフレーズが厳選されています!
皆さんもぜひチェックを♪


*『はなと学ぶ パンダに会いに行くための中国語』が白水社から発売中!

*FMヨコハマ 毎週金曜日 朝9時〜「Lovely Day♡〜hana金〜」放送中!


top