Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんをゲストにお迎えしました。



1984年、東京都ご出身の鬼龍院翔さん。
エアーバンド ゴールデンボンバーのVo.を務め、
バンドの全楽曲の作詞・作曲を手掛ける他、
ライブの演出・脚本、ステージ構成も担当されています。

音楽をやる前に、吉本興業のお笑い養成所NSCに入学していた鬼龍院さん。
中学一年生くらいから、芸人になりたいと思っていたんだとか!
養成所に入って、お笑いの世界の厳しさを感じ、お笑いを諦め、
もともと好きだった音楽の道を志したんだそう。

そんな鬼龍院さんが20年近くステージ活動を通じて実感し学んだ
“音楽以外にやったほうがいいこと” を全て書き出したマニュアル本、
『超!簡単なステージ論 舞台に上がるすべての人が使える
72の大ワザ/小ワザ/反則ワザ』がリットーミュージックから発売になっています!
ミュージシャンだけでなく、お笑い、演劇、アイドルなど、エンタメ業界に生きる演者、
すべての人が、今日から実践できる内容が詰まった一冊です!
是非チェックしてみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『超!簡単なステージ論 舞台に上がるすべての人が使える
72の大ワザ/小ワザ/反則ワザ』がリットーミュージックより発売中!
https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3123343002/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のClick Clackもお楽しみに♪

top