Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「お笑いコンビ『エルフ』から、荒川さん・はるさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

お笑いコンビ『エルフ』から、荒川さん・はるさんをゲストにお迎えしました。



2016年結成、大阪NSC38期生、
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ エルフ。
荒川さん・はるさん、ともに1996年、大阪府のご出身です。
2021年のM1グランプリでは準々決勝進出、
女性お笑い芸人のNo.1を決めるTHE W 2022のファイナリストでもあります。

第一声に大声で「ギャルしか勝たんーーー!!!」と叫んで登場してくれた荒川さん。笑
ルナぴと荒川さん、はるさんは同い年ということで、ギャルトークで盛り上がりました!
呼び方も「あらめろ」「はるちゃん」となかよし!w


そんなエルフの日めくりカレンダー
「エルフ・荒川の日めくり まいにち、GAL!
なんか知らんけど生きる元気が湧いてくる31のギャル語録」が3月1日より発売中です!
ギャルのマインドに毎日元気をもらえちゃいます!

バラエティ番組などでも活躍中のお二人ですが、
今後の目標を聞くと、はるさんは「大人数でドッヂボール大会をしたい」
荒川さんは「武道館でアリアナグランデと2マンをしたい」とのこと!笑
大きい舞台でのドッヂボール、武道館でのアリアナグランデ2マン、いつか見たいですね...笑
今後のご活躍にも注目です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*日めくりカレンダー
「エルフ・荒川の日めくり まいにち、GAL!
なんか知らんけど生きる元気が湧いてくる31のギャル語録」が発売中!
https://books.yoshimoto.co.jp/yoshimoto-books/gal31.html

*発売記念トークイベント&撮影会
明日3月13日(月)SHIBUYA TSUTAYA 特設会場
<トークイベントゲスト> 蛙亭 イワクラ

*YouTube「エルフのギャルJAPAN」
https://www.youtube.com/channel/UC2m_iitSemC8wAuUlB2zLsA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top