Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「岡田結実さん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

岡田結実さんをゲストにお迎えしました。



大阪府ご出身の岡田結実さん。2000年生まれの22歳。
1歳で子役モデルとしてデビューされ、
2010年から4年間は、NHK Eテレ『天才てれびくん』に「てれび戦士」として出演。
2021年にはNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」へ出演。
これまでバラエティ・ドラマ・映画などマルチに活躍されています。

まだ22歳ですが、1歳で子役モデルデビューということで、芸歴は21年!
そんな岡田さん初のエッセイが1月26日(木)に発売されます。
タイトルは「ひねくれぼうず」。
”等身大の本音とリアルが詰まった秘密の“メモ”からなる超本音エッセイ”で、
この「秘密のメモ」とは、岡田さんが日常で感じたことや思ったことを、自分のためだけに書き記してきたメモのこと。
まさか本になるとは思っていなかったそうで、中には本に載せることができないくらい、
深い内容のものもあったんだとか。笑

自分が日々感じたり思ったりしていることって、自分だけじゃなかったんだ?
そんなことを思わせてくれる一冊。是非お手に取ってみてはいかがでしょうか♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*岡田結実『ひねくれぼうず』 文友舎より1月26日(木)発売!
http://www.bunyusha-p.com/book/b619587.html

*発売記念イベント 
1月29日(日)13時~ SHIBUYA TSUTAYA 特設会場

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top