Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「YouTuber・コスメプロデューサー 吉田朱里さん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

YouTuber・コスメプロデューサー 吉田朱里さんをゲストにお迎えしました。



1996年、大阪ご出身の吉田朱里さん。
NMB48の1期生として、2010年から2020年までの約10年間NMB48に所属。
アイドル活動と並行して、ファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、美容系YouTuberとしても活躍中。
YouTubeチャンネルは登録者数約92万人を誇り、Instagramのフォロワーは110万人!
そのほか、コスメのプロデュースもされています。

Miiさんと吉田さんは小学生からの旧友!
本番前からスタジオ、盛り上がっておりました。笑

吉田さんは、2020年にNMB48を卒業されて、もうまもなく丸2年。
現在の気持ちを伺うと、「こんなにプライベートの時間ってあるんだ!と思った」と吉田さん。
多忙なアイドル時代を経験しているため、現在のお仕事は余裕!なんだそう笑。
さすがですね...


10月に発売された吉田さんのメイク本「メイクが私を強くする」は、
「メイクのHow to本としてはもちろん、読み物としても楽しい一冊になっている」とのこと。
様々なシチュエーションに合わせたメイクが掲載されていて、
メイクのお悩みがこの一冊で解決できちゃいます。
女性の皆さん、是非手にとってみてはいかがでしょうか♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*メイク本『メイクが私を強くする』講談社より発売中!
https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000370768

*吉田朱里Youtube
https://www.youtube.com/@_yoshida_akari/featured

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top