Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「タレントの春香クリスティーンさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

タレントの春香クリスティーンさんをゲストにお迎えしました。



1992年、スイス・チューリッヒ生まれの春香クリスティーンさん。
お父様が日本人、お母様がドイツ系のスイス人。
2008年に来日し、2010年に芸能界デビュー。
日本語・ドイツ語・英語を話せるマルチリンガルであったり、
選挙と政治が大好き、汚部屋に住んでいる、などユニークなキャラクターで
バラエティ番組をはじめテレビで活躍されておりましたが、2018年3月末に芸能活動を休止。
そして、ちょうど先週の日曜日11月6日に放送されたテレビ番組『アッコにおまかせ!』
で約4年7カ月ぶりに芸能界へ復帰されました!、、、おかえりなさい!

全盛期には、レギュラー番組10本を抱えていた春香さん。
その頃を振り返り、「インプットがないままアウトプットし続ける日々で、
自分に何が発信できるのだろう?と自信がなくなってしまっていた」んだそう。

活動を休止されてから、結婚・出産を経験し、
カナダへ留学、また旦那さんのお仕事の関係で沖縄県へ移住したりと様々なことがあったんだとか。
休止を経て、自信が取り戻ったと春香さん。

これからは、いろんな明るいエンターテイメントに携わっていきたいとのこと!
今後のご活躍にも注目ですね..♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*春香クリスティーン Instagram
https://www.instagram.com/harukachristine_official/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top