Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「タレント・女優の峯岸みなみさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

タレント・女優の峯岸みなみさんをゲストにお迎えしました♪



1992年、東京都ご出身の峯岸みなみさん。
2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始し、2021年5月にAKB48を卒業。
現在、タレントとしてテレビのバラエティ番組への出演や、
俳優としてドラマや舞台にも出演されています。
先月、YouTuber「東海オンエア」のリーダー・てつやさんとの
ご結婚を発表されました!おめでとうございます!

先日9月1日に主婦の友社から『短所ネガティブ 長所ネガティブ』という本を出版された峯岸さん。
これ『短所ポジティブ 長所ボジティブ』の間違いでは…?と思ってしまいますが、、
実は峯岸さん、「ネガティブ」なんだそう。
もともとはポジティブなタイプだったそうなんですが、
アイドル社会の中で、周りの凄い人などを見ているうちに、すごいネガティブになっていったんだとか。
そんな峯岸さんのありのまま、等身大が詰まった一冊になっています。

先日、発売を記念してのお渡し会も行われたそうですが、、
久しぶりのファンの方との対面のイベントということで、
「卒業おめでとう」と「結婚おめでとう」を同時に言われる回になったんだとか!
中には、子どもの頃から好きで、大人になってやっと会いに来れた!といってくれる方などもいたんだそう。
やはり対面でないとわからないことが沢山ありますよね。

今後は「AKB時代にやれなかったことをやりたい」と峯岸さん。
旦那さんの影響で、ゴルフや釣りに行ったりと、新たな趣味を見つけているんだそう。
素敵ですね...♪
これからの峯岸さんの活躍にも注目です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*『短所ネガティブ 長所ネガティブ』が主婦の友社より発売中!
https://books.shufunotomo.co.jp/book/b10018337.html

*Twitter
https://twitter.com/chan__31

*Instagram
https://www.instagram.com/minegishi_31chan/?hl=ja

*YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVedolgyNM3SM6rXORDDTgg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top