Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「音楽プロデューサーのAshさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

音楽プロデューサーのAshさんをゲストにお迎えしました♪



アメリカ・ロサンゼルス在住のAshさんですが、
現在帰国中ということで、FMヨコハマにお越しいただきました!
実は初めての横浜だそうで、中華街でお昼ご飯を食べてから、スタジオに来たとのこと!

Ashさんは、これまでにエミネム、スヌープ・ドッグ、50セントなど
世界的アーティストのアルバムプロデュースを手掛けており、
日本では家入レオさんのアルバムもプロデュースされています。

アメリカに行ったのは10年前くらいで、それまで一切音楽をやっていなかったんだとか!
英語も全く出来ない状態で、「音楽をやろう」と思い立ちアメリカへ行き、現在のご活躍。
凄いですね...

そして、8月24日に日本デビューしたばかりの韓国の男性11人組グループOMEGA Xの
トータルプロデュースも担当されているAshさん!
ミニアルバム『Stand up』は、韓国でレコーディング・ミックスを行ったんだそう。
現在大注目のグループ、目が離せないですね。。

これからの展望についてお聞きしたところ、「彼女欲しい!」との一言!笑
彼女希望の方は、AshさんのインスタグラムのDMへご連絡を!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*「OMEGA Xのミニアルバム『Stand up』発売中!」
https://www.youtube.com/watch?v=cWcFresOJ-0

*OMEGA X JAPAN 1st TOUR「Stand up!」
https://debut.omegax.jp/

*Ash さん instagram
https://www.instagram.com/ashadhds/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top