Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「モデルの貴島明日香さん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

モデルの貴島明日香さんをゲストにお迎えしました♪



1996年生まれ、兵庫県ご出身のモデル 貴島明日香さん。
ルナさんとは同い年!
みなとみらいは同じ港町なので、親近感があり大好きな町なんだとか♪

2017年から5年間担当した朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを4月1日にご卒業されましたが、
“好きなお天気キャスター”ランキングでは1位に輝いたこともあり、
毎朝見てた!朝から癒されてた!という方も多かったかと思います。
また、2018年からファッション誌『non-no』の専属モデルを務めており、
先日発売された最新号では『non-no』初めての表紙も飾っています!

そんな貴島さんの1st写真集「あすかしき。」が先日4月25日に発売されました!
初めての写真集。タイトルの「あすかしき。」の「しき」は四季の意味。
夏の沖縄から、冬の北海道での撮影まで、まさに四季折々の写真が詰まっているんだそう。
放送後、写真集にサインをもらってルナさん大喜びしておりました笑

今後やりたいことは、「旅行に行きたい」と貴島さん。
北海道や四国など、遠出したいんだとか。
早く旅行に行ける日が来るといいですね〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*1st写真集「あすかしき。」
*Youtubeチャンネル「あすかさんち。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪


top