Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「シンガーソングライターのCeleina Annさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

シンガーソングライターの Celeina Annさんをゲストにお迎えしました♪



1996年、東京都生まれのシンガーソングライター Celeina Annさん。
日本テレビ「ZIP!」のコーナー“あおぞらキャラバン”に出演されていたことで
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

そんなCeleina Annさんの新曲「Young Love feat.Young Dalu」
先日5月27日にリリースされました!
儚くも力強い失恋ソングとなっている一曲。

昔より考えすぎず、自分の身体から出てくるものを自然と出せるようになったとセレイナさん。
自由と自信が少しずつ生まれて来たことから、自分らしさを出せるようになったのかなとのこと。

そして、クールな楽曲とは違うセレイナさんの一面が見られるのがyoutubeやTikTok!
「こっちが素なんですか??」というルナさんの質問に「こっちが素です!!」とのお答え!笑
気になった方は是非チェックを...!

そして、今後の展望は「SNSを使って世界と繋がりたい」!!
世界へと羽ばたく、セレイナさんのこれからのご活躍にも注目ですね......!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Celeina Ann オフィシャルHP

新曲「Young Love feat.Young Dalu」

Twitter

instagram

Youtube

TikTok

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のClick Clackもお楽しみに♪

top