Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「『Lovely Day ~hana 金〜』から はなさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

『Lovely Day ~hana 金〜』から はなさんをゲストにお迎えしました♪



1971年、神奈川県 横浜生まれ。
モデル・タレント・DJ・ナレーターなどと様々な分野で活躍されておりますが、
FMヨコハマでは毎週金曜日朝9時から放送中の「Lovely Day ~hana 金~」をご担当されています。

そんな はなさんの最新著書『今日もお稽古日和』が5月17日に発売されます!
茶の湯に関する書籍は過去にも出されており(2019年『はな、茶の湯に出会う』)、
第二弾の今作。
茶の湯の入り口を感じることができる一冊になっているんだそう。
はなさんは、おばあちゃんと暮らしていた期間が長くて、
一緒に茶の湯について行ったりもしていたんだとか。
そんなおばあちゃんの着物を受け継いだものの、着ていく機会がなかったため、
着る機会を考えていたときに出会っていたのが、茶の湯なんだそう。
はなさんは、お稽古を始めて6年目だそうですが、茶の湯の先輩では60年くらい続けている方もいるんだそうですよ...!

はなさんはパンダがお好きだったり、お菓子作りをされていたり、
K-POPダンスレッスンをされていたりと多趣味!
いろいろなことにチャレンジする姿も素敵ですよね。

エフヨコの先輩として、ルナさんへのアドバイスは、
スタッフと仲良く、チームで作っていくことと、
興味があることにはどんどんチャレンジしていくことが大事とのこと!
ルナさん、深く頷いておりました。。。

またグドバに遊びに来てほしいですね〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『今日もお稽古日和』5月17日に発売!

毎週金曜日朝9時より「Lovely Day♡〜hana金〜」ご担当中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のClick Clackもお楽しみに♪

top