Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Sunday Good Vibes!! みなとみらい KINGDOM SPECIAL

12月19日のSunday Good Vibes!!は、みなとみらい KINGDOM SPECIALということで
みなとみらい KINGDOM WINTER 2021 開催中の
クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークルから放送をお届けしました!



夏には大磯ロングビーチのサテライトスタジオから放送をお届けしましたが、
たくさんの方に集まっていただいての公開生放送はこれが初めて!

ルナさんも「緊張する〜〜〜」とドキドキで迎えた放送でしたが、
楽しい時間はあっという間。
聴いていただいたみなさん、現場に来てくださったみなさんありがとうございました♪


そして14時35分頃からは、ゲストにCrystal Kayさんをお迎えしました!



ルナさん憧れのCrystal Kayさんを前にど緊張!笑
最後には2人でハグ!!

先月リリースされた新曲「ひとりじゃないから」、
そしてスピッツのカバー曲「楓」をオンエアしましたが、、
まさかの最後に「楓」をBGMに生歌を披露してくださりました...
感動!!
またゲストに来ていただきたいですね〜〜♪


最後にはリポーターとして登場していただいている、穂積ユタカさんと長友愛莉さんが来てくれました!



また公開生放送ができるといいな〜〜♪

来週26日は、年内最後の放送!
いつも通り、FMヨコハマのスタジオからお届けします。
是非聴いてください♪

top