Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「映像クリエイターのぞのさんっ」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

ゲストに、映像クリエイターのぞのさんっモートでお繋ぎしました♪



1992 年兵庫県生まれのぞのさんっ。映像クリエイターとして活動されています。
たくさんの動画をSNSにアップされていますが、TikTokのフォロワー数は240万人以上、Instagram のフォロワー数は78万人以上。
SNSにあがっている動画がすごくかっこいい!!
しかも、スマホ1台で撮影されたというのがびっくりですよね。

構成や選曲、効果音などは、ある程度は決めるけれど、
都度新しいアイデアを追加していくんだそう。
ちなみに動画制作は独学で、Youtubeなどから学んでいるんだそうですよ〜

もともと趣味でドローンを飛ばしたりしていて、
その動画をinstagramにあげていたそうなんですが、それをtiktokにもあげ出したことがバズりのきっかけなんだとか。

動画がバズり出してから、3ヶ月くらいでいろいろ経験させていただいたとぞのさん。
TikTokのテレビCMや、縦型のショートムービーの監督、
自治体の観光動画など幅広く活躍されています。

今後の活躍にも、要注目ですね..!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊「スマホ 1 つで、撮れる世界は無限大 ぜんぶ教えます! ぞのさんっ動画術」発売中!
https://www.kadokawa.co.jp/product/322106000301/

SNSをチェック!

instagram

https://www.instagram.com/zono.sann/?hl=ja

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@zono.sann?

Twitter
https://twitter.com/zonosann0322
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top