Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「シンガーソングライターの柴田聡子さん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

ゲストに、シンガーソングライターの柴田聡子さんをお迎えしました♪



1986年、北海道札幌市生まれのシンガーソングライター、柴田聡子さん。
横浜にはとてもゆかりがあるそうで、住んでいたこともあり、
日出町のシャンソンバーでアルバイトをしていたこともあるんだそう!
「横浜大好き!」とのことで、うれしいですね〜〜♪

そんな柴田聡子さん、10月6日に新曲「雑感」が配信リリースされました。
去年の6月頃、コロナ真っ只中の時に、熱いのか、冷たいのか分からない気持ちの中で、
曲を作りたいと思って制作された一曲なんだそう。
「雑感」という言葉、いろんな意味や気持ちが含まれている感じがして、とっても良いですよね..

昨年は全国ツアーも予定されていましたが、コロナウイルスの影響で延期に...。
しかし全公演を予定日時通りに自宅からのフリー配信ライブでお届けする “仮想全国ツアー”を行われた柴田さん。面白い試みですよね。
このライブのセッティングなど全て柴田さん1人でやられたり、
昨年リリースの楽曲「どうして」の MVは柴田さんが撮影・編集を行われており、とても多才ですよね。
ご本人曰く「出来なくてもやるんだよ精神でやってる。勇気なら任せてください」とのこと!笑
できなくてもやってみる。やりきってしまう。格好良いですね...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・新曲「雑感」10月6日配信リリース中!
・ライブ Blu-ray「柴田聡子のひとりぼっち'20 in 大手町三井ホール」発売中!
・YouTube のみで公開されていた Web ラジオ企画 「シャムゴッド・トーク・ドリル」が Spotify で配信スタート

HP
https://shibatasatoko.com/

Twitter
https://twitter.com/sbttttt?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

instagram
https://www.instagram.com/batayanworld/?hl=ja

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top