Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「タレントの井上咲楽さん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

ゲストに、タレントの井上咲楽さんモートでお繋ぎしました♪



1999年生まれの21歳、栃木県ご出身の井上咲楽さん。
2014年の『第40回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』で特別賞を授賞しデビューされ、
現在はタレントやモデルとして活動されています。
FMヨコハマに出ていただくのは今回が初めて!
横浜には中学3年生、高校1年生くらいのときに付き合ってた人と横浜中華街に来た思い出があるんだそう。
ですがそのデートで別れちゃったとのこと。。。泣
次は是非FMヨコハマのスタジオに来ていただきたいですね♪

そんな井上咲楽さんのファーストフォトブック『さよなら MAYUGE』が
先日9月15日に発売になりました!
トレードマークの「太眉」を整え、イメチェンしたら人生が変わったということですが、
イメチェンをするきっかけは、お仕事に悩んだことが大きな理由だそう。
ですが、ファンの方からも大きな反響があり、より可愛くなった!と絶賛。

雑誌の表紙やトークライブもやってみたい!と咲楽さん。
今後の活躍にも要注目です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ファーストフォトブック『さよなら MAYUGE』発売中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09DG8KPCL/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

詳しくはHP、SNSをチェック!

https://www.horipro.co.jp/inouesakura/

Twitter
https://twitter.com/bling2sakura?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

instagram
https://www.instagram.com/bling2sakura/?hl=ja
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top