Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Shonan King Studio in OISO 8月1日 レポート

今年の夏は、Sunday Good Vibes!! in OISOと題しまして、
Shonan King Studio in 大磯ロングビーチから、
5週に渡って生放送をお送りしていきます!

8月1日、3週目の今日 ゲストDJは、
「Tresen」からSakuさんをお迎えしました!


Sakuさんと大磯ロングビーチといえば、
Tresenの夏のイベント「SHONAN KING 決定戦」の時に、
2016年はライブパフォーマンスで、2017年には応援隊長として参加!

そのほかにも大磯ロングビーチでは「トレフェス 2017」や 、
2019年には「男女 4 人夏物語」などTresenのイベントをたくさんやっていて、
Sakuさんも参加されていましたね〜
大磯ロングビーチとは、とっても繋がりが深い!!
そこから作られた一曲「大磯ロングビーチの歌」も最後に歌ってくれました♪♪


14時40分頃からは、ゲストにFUKIさんをお迎えしました。



FUKIさんといえば、2017年〜2020年まで、
YOKOHAMA RADIO APARTMENT「to the OCEAN」を担当されていました!

お久しぶりのFMヨコハマ。おかえりなさい!!♪

メッセージテーマは「熱くなった話」。
FUKIさんは大の格闘技好きで、格闘技を見ると熱くなっちゃうんだとか!
白熱した試合は、たしかに熱くなっちゃいますね。。

ライブパフォーマンスでは、「ふたりいろ」と「キミじゃなきゃ」を披露してくれました。
FUKIさんの透き通る美しい歌声に、足を止めて聴く人が沢山いましたね..

今後のFUKIさんの情報は、オフィシャルHPをチェック! 

FUKI オフィシャルHP↓
https://fukimusic.jp/


来週のSunday Good Vibes!! in OISOは、
ゲストにコアラモード.をお迎えします!
そして、ゲスト DJ に「F.L.A.G.」の石川舜一郎さんをお迎えしますのでおたのしみに♪

top