Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Shonan King Studio in OISO 8月8日 レポート

今年の夏は、Sunday Good Vibes!! in OISOと題しまして、
Shonan King Studio in 大磯ロングビーチから、
5週に渡って生放送をお送りしていきます!

8月8日、4週目の今日 ゲストDJは、
「F.L.A.G.」から石川舜一郎さんをお迎えしました!



石川さんは初の大磯!
黄色のアロハシャツで「世界一浮かれた格好できました」とのこと。笑

今回が初対面だった2人ですが、終始笑いの絶えない賑やかな放送になりました笑


14時40分頃からは、ゲストにコアラモード.をお迎えしました。



生演奏で「Dan Dan Dan」を披露してくれました♪

毎週木曜日の夜 10 時からの FM ヨコハマ YOKOHAMA RADIO APARTMENT
「コアラモード.のゆ~かりナイト」を担当しているコアラモード.のお2人。
2019年には大磯ロングビーチの FM ヨコハマビーチハウスから放送された CATCH OF SUMMER で日替わりDJも務められていましたね〜

今年2021年はデビュー6周年目!
2 月には「ネモフィラ」、6 月には「ユラユラリカ」とリリースが続いております!
要チェック♪

コアラモード. オフィシャルHP↓
https://www.coalamode.net/


来週のSunday Good Vibes!! in OISOは、
ゲストにウクレレプレイヤーの名渡山遼さん、
そして、ゲスト DJに「Brand New! Friday」の ZiNEZ-ジンジ-さんをお迎えしますのでおたのしみに♪

top