Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「シンガーのNao Yoshiokaさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

ゲストに、シンガーのNao Yoshiokaさんをリモートでお繋ぎしました♪



2018年から、アメリカ・ニューヨークを拠点に活動されているNao Yoshiokaさん。
現在はパンデミックの影響もあり、日本に帰国されていますが、、
アメリカから帰国した当初は2,3ヶ月で戻れるのかなと思っていたそう。
ですが、もう帰ることが難しいとわかり、
人間として、何を大切にしてどう生きていくかを考えるようになったんだとか。

8月20日にリリースされたEP『Philly Soul Sessions』は
楽曲のもつメッセージが、自分の心を信じる、インナーな思いが多いので、
コロナを生きるみんなの背中を押せるアルバムになっているとNaoさん。

もうすでに次の作品が動き出しているそうなのですが、
すごくパワフルな作品になっているので、あの時間は無駄じゃなかったとのこと。
こういう状況をポジティブに、プラスに捉えて成長していく。
各々がそういった気持ちを胸に、進んでいきたいですね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・EP『Philly Soul Sessions』リリース中!
・ 全国ツアー「Nao Yoshioka Japan Tour 2021 -Rising After the Fall-」開催
【東京公演】10 月 28 日(木) WWW X

詳しくはホームページやSNSをチェック!

Nao Yoshioka HP
https://www.naoyoshioka.com/

Twitter
https://twitter.com/NAO_WORLDWIDE

instagram
https://www.instagram.com/nao_yoshioka/?hl=ja
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のClick Clackもお楽しみに♪

top