Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Shonan King Studio in OISO 7月18日 レポート

今年の夏は、Sunday Good Vibes!! in OISOと題しまして、
Shonan King Studio in 大磯ロングビーチから、
5週に渡って生放送をお送りしていきます!

7月18日、初日の今日 ゲストDJは、
「Kiss & Ride」の月・火を担当している高橋茉奈さんをお迎えしました!


最後には、龍口さんが登場し、ルナさんと茉奈さんにかき氷とBLTサンドを買って来てくれました!笑

今回が初対面だった2人でしたが、生放送前から一緒にご飯屋さんを
見て回るなど、終始たのしそうでしたね〜
「Kiss & Ride」も「Sunday Good Vibes!!」も、
今年の4月から始まったばかりの"同級生番組"!
これからも何か一緒にやれたらいいですね♪

14時40分頃からは、ゲストに湘南乃風からRED RICEさんをお迎えしました。


RED RICEさんは、大磯ロングビーチに来るのが今回で2回目!だったそうなんですが、、
なんでも初めて来た時に、勢い余って歯を折ってしまったんだとか!笑
はしゃぎすぎには注意ですね。。ww

今年のFM ヨコハマ“Shonan King”キャンペーンソングは、
湘南乃風ニューシングル『湘南乃「海 その愛」』
加山雄三さんの「海 その愛」から生まれたこの楽曲。
今年の夏ソング、間違いなし!!
MVでは、"少年乃風"が登場していてとってもかわいい♪
↓↓
https://youtu.be/vZ-WBr_zplw


来週のSunday Good Vibes!! in OISOは、
ゲストにUNIONEをお迎えします!
そして、ゲスト DJ に「The Burn」の井手大介さんをお迎えしますのでおたのしみに♪

top