Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Shonan King Studio in OISO 7月25日 レポート

今年の夏は、Sunday Good Vibes!! in OISOと題しまして、
Shonan King Studio in 大磯ロングビーチから、
5週に渡って生放送をお送りしていきます!

7月25日、2週目の今日 ゲストDJは、
「The Burn」の井手大介さんをお迎えしました!



井手さんといえば、大磯ロングビーチ!
2016年と2017年の夏に、トレセンのイベント「SHONAN KING 決定戦」に出場されていましたよね〜
SHONAN KINGでは、水中に落ちた携帯を激しく取り合ったり、プールにダイブしたりとすごい争いだったんだとか笑
さらに2018年と2019年の夏には、大磯ロングビーチ内に特設された
FM ヨコハマのビーチハウスからお昼の番組「CATCH OF SUMMER」を担当!
大磯パトロールもされていましたが...今回も放送前ロングビーチ内をしっかりパトロール!
水着の美女写真をバッチリ納められておりました!笑

14時40分頃からは、ゲストにUNIONEからJINさんとYUUKIさんをお迎えしました。



2017年〜2018年まで、Tresen内の番組「アカペラ〜ノ」を担当していたUNIONE。
2017年の夏「SHONAN KING決定戦」では、ライブパフォーマンスも披露してくれました♪

今回のメッセージテーマ「初めて〇〇しました!!」。
2人の初めて〇〇しましたは、初めて"2人で"ゲーセンに行き、
お目当てのグッズが取れるまで、永遠と格闘したことなんだとか。笑
2人で遊ぶこと自体、すごく久しぶりだったんだそう。
ゲーセンはお金をかけだすと後戻りできないですよね。。笑

7月28日にリリースされるニューEP「GOOD GAME」は、
バトルロイヤルゲーム「荒野行動-Knives Out-」の eスポーツチーム、αDをを迎えたコラボレーションEP!
7月27日には「Debut Anniversary LIVE -RUN-」が有観客と配信で開催されます。
要Check!!

UNIONE オフィシャルHP↓
https://unioneweb.com/

来週のSunday Good Vibes!! in OISOは、
ゲストにFUKIさんをお迎えします!
そして、ゲスト DJ に「Tresen」のSakuさんをお迎えしますのでおたのしみに♪

top