Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

新番組「Sunday Good Vibes!!」4月4日(日)スタート!

FMヨコハマの新番組「Sunday Good Vibes!!」が4月4日(日)にスタートします!

日曜の午後、日常を離れたゆったりとした時間に、
好奇心をくすぐる話題とともに、ちょっぴりワクワクする時間をお届けします。
音楽・カルチャー・アートなど、さまざまな話題をピックアップ。

番組を担当するのは、FMヨコハマ初登場、地元鎌倉出身のDJ、朝海ルナ。

■放送時間:日曜日 13:00~15:20 
■DJ:朝海ルナ

たくさんのメッセージもお待ちしています!
メール:sun@fmyokohama.jp
FAX:
045-224-1019

初回4月4日(日)のメッセージテーマは「第一印象」
あなたはどんな第一印象を持たれますか?
明るくて元気そう!って思われるけど、実は暗いんです。
怒ってる?って言われるけど、これが通常なんです。
などあなたの第一印象を教えてください!
第一印象を良くするために心がけてることもあったら教えて欲しいです!

また、DJの朝海ルナ、どんな第一印象を持ちましたか?
こんな人だと思う!こんな性格だと思う!
朝海ルナの第一印象を教えてください。

ゲストはチャンネル登録者数59万人のカップルYouTuber JULIDYとしても活動するJuliaさん。

日曜日の午後、一歩先の”いい感じ”の時間を過ごしませんか?

スマートフォンやアプリ・パソコンでラジオが聴ける無料のサービスradiko(ラジコ)でも聴けますよ♪
Sunday Good Vibes!! | FMヨコハマ | 2021/04/04/日 13:00-15:20
https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210404130000

top