Sunday Good Vibes!! - Fm yokohama 84.7

Click Clack「ゲスト:Mizkiさん」

様々なモノ・コト・ヒトから“ひらめき”を生み出す「Click Clack」のコーナー。

第2回目のゲストは、シンガーのMizkiさんをお迎えしました!



2000年 4 月 28 日生まれ 20 歳。広島県出身。
5歳より歌手を志す。
中学生の時にその歌声によりEXPG STUDIO BY LDHの特待生として迎えられ、
数多くのアーティストのドームツアー等にサポート参加。
その後、ソロアーティストを目指すためEXPG STUDIO を卒業。
2019年、開催されたユニバーサルミュージックの「女性アーティストオーディション」に参加し、最終審査を通過。
その後、ディズニーUS 本社による 『 アナと雪の女王2 』 のエンドソングオーディションに合格。
『 アナと雪の女王2 』 の日本版エンドソングを歌唱。
パワフルな歌声や幼い頃より積み重ねたダンス経験から高い期待を得ている。


『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングの歌唱を担当されていた時と
ガラッと雰囲気が変わったMizkiさん!
周囲の人にも、びっくりされたんだとか。笑
金髪も格好良くてお似合いですよね♪

4月7日にデビューアルバム『Bet on me』がリリース!
アルバムに収録の楽曲「Stay」のヴォーカルディレクションを担当したはAIさん!
憧れのAIさんを前に、感動のあまり泣いてしまったんだとか。。
AIさんにヴォーカルディレクションされている様子がYoutubeにアップされています!
https://www.youtube.com/watch?v=2PwaSNHIulg

「Crazy For You」のMVではダンスも披露されています!
MVはこちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=HjV9pKWZCjw

現在20歳のMizkiさん。
これからの活躍に目が離せませんね。。

また是非ゲストにいらしてくださいね!

次回の「Click Clack」もお楽しみに♪

top