Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

TOWER OF MUSIC 、お越しいただき、ありがとうございました!

おばんです。Sinonですheart02

2月23日、横浜マリンタワーで行われる

FMヨコハマの音楽イベント「TOWER OF MUSIC」に

お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

■お問い合わせ:Sinonオフィシャルサイト

今回は、生歌で、リクエストにお応えして、

Enyaさんの「Book Of Days」に挑戦してみました。

音程をとるのに。かなり苦労しましたが、

いかがだったでしょうか?

今度、Liveでも、歌ってみたくなりました。

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!

music Blue Forest Music 2月22日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20190223003000

★今日、お届けした曲たち

note  Born Again  note  Sinon

note  Book Of Days(生歌) note   Sinon

note  どこにいたって note Sinon

★今、どこで、何をしながら聴いていますか?

  気軽にメッセージ、twitter、メールで、送ってください。

 青森についてのこと、生歌へのリクエストなども

 メッセージお待ちしています。

 メール sinon@fmyokohama.jp

   twitter #bfm847

top