Blue Forest Music - Fm yokohama 84.7

あけまして、おめでとうございます!

おばんです。お餅職人のSinonですheart02

青森の我が家では、毎年、電動餅つき機で

沢山のお餅を作っています~

どんなお正月を過ごされましたか?

今年も、みなさま、よろしくお願いします!

Sinonは、元日から、箱根でライブでした~

今年最初の放送では、新曲「最後の遊び」をOAしました ♪

私の愛犬ワンちゃん”シータ"への想いを綴った

「I WISH」という曲のアンサーソングのようなナンバーですheart02

ニューアルバムにも、収録されます

♪ Sinonさんの情報 ♪

 1月30日に、ニューアルバムを配信リリース

 2月9日(土)には、みなとみらい・ランドマークホールで

 アルバムリリースLiveもやります♪

 お待ちしていますheart02

Sinon 公式HP

今日の放送、聴き逃した方は、radikoタイムフリーでどうぞ!

music Blue Forest Music 1月4日分 聴きたい方は、

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20190105003000

diamond今日、お届けした曲たち

note  最後の遊び(新曲)   note  Sinon

note  You've got a friend (生歌) note   Sinon

note  Mystery note Sinon

★リクエストやメッセージのあて先は・・・

 メール sinon@fmyokohama.jpまで

今年も、素敵な年でありますように~

top